となりのうんにゃん

うんにゃんとその仲間たちの近況をご報告します。

OLうんにゃん〜ずぼら道〜

今週のお題「これって私だけ?」

f:id:shizudorachan:20150307124819p:plain

封筒や梱包物の開けた方が汚いと家族によく言われるうん子にゃん。

ペーパーナイフなんて持ったことないにゃん。

 

先日別件で使うために工作用の角度が鋭いカッターを

持っていたにゃん。これは女子力高いと思って請求書を嬉々として開けたら真っ二つだったにゃん。

教訓としては長い方の側面から封筒を切って開けるべきではないということにゃん。

あと鋭利すぎる刃物はやめとけ。ペーパーナイフ買え。

これって当たり前だったのかにゃー。

超ゆとりにゃん。

二つに分かれた請求書を笑顔で受け取ってくれた請求処理担当の同僚に感謝にゃん。

 

--------------------------------

よろしくにゃん!

<ゲーム>
iPhoneアプリ

 

<LINEスタンプ>


ラッキーキャット☆うんにゃん - LINE クリエイターズスタンプ


キャンディーカップケーキ's - LINE クリエイターズスタンプ