となりのうんにゃん

うんにゃんとその仲間たちの近況をご報告します。

うんにゃん〜むしゃくしゃしてやった〜

f:id:shizudorachan:20150309000030p:plain

 

うんにゃんは毎日お風呂に入る綺麗好きにゃん。

最近お風呂入るのがものすごい運動なんじゃないかと思い始めたにゃん。

うんにゃん宅はシャワー使わずに桶で湯船からお湯を掬い上げる形式だったんにゃけど、普通に行為を分解すると運動にゃん。

小学生の時はシャワーしか使わない友達にびっくりしたと同時に我が家が貧乏性なのかと思ってあんまり言わなかったにゃん。

でも理にかなってるから風呂桶ダイエット提唱していくにゃん。

どっちが多数派なのか謎にゃん。


--------------------------------

よろしくにゃん!

<ゲーム>
iPhoneアプリ

 

<LINEスタンプ>


ラッキーキャット☆うんにゃん - LINE クリエイターズスタンプ


キャンディーカップケーキ's - LINE クリエイターズスタンプ