となりのうんにゃん

うんにゃんとその仲間たちの近況をご報告します。

OLうんにゃん〜マルチ3〜

f:id:shizudorachan:20150310171700j:plain
2014年の間に3人の事例をゲットしたにゃん。
他に新宿でピカデリーの場所を案内した友達も同じ展開が待っていたのでマニュアルがあるにゃん。

全部奴らの計画通りだったのさ。
ちょい怒ぷんぷん丸にゃん。

嘘つきは泥棒の始まりって言うけど、
もうあいつら詐欺の自覚あって事を運んでるから救いようがない悪人にゃん。爆発しろ。

勧誘受けてから奴らの手口についていろいろ勉強してたけど、
瀧本哲史さんの本が1番やっても儲からないことを納得させられたにゃん。
全然マルチについての本じゃないけど投資とか資本主義のルールが分かる楽しい本にゃん。
確かに就活前に読みたい内容だったにゃん。



うん子は誠実な人間を応援しております。にゃん。