となりのうんにゃん

うんにゃんとその仲間たちの近況をご報告します。

うんにゃん〜ホワイトデー〜

f:id:shizudorachan:20150315010741p:plain

 

世間はホワイトデーだったにゃんな。

バレンタインデーに対してホワイトデーってネーミングなの何でだろう、と数秒疑問に思ったけど、多分バレンタインデーがチョコレートをあげる文化になった日本で生まれた名前なのでバレンタインデーがブラウンデーに改名すれば納得できるにゃん。チョコレートの色に対するアンサーなんでしょう。全く調べてないけどどうでもいいのでそういうことで。

 

友達がホワイトデーのお返しに歯ブラシセットと香水貰って落ち込んでたにゃん。多分相手に悪気はないと思うし半ば惚気にゃん。ただプレゼント選びって難しいなと思わされる事象だったにゃんな。バランスボール送られてきたって話も仲が良ければいいけど諸刃の剣にゃん。メッセージ性のでてしまうものは避けるべきにゃんな。

 

--------------------------------

よろしくにゃん!

<ゲーム>
iPhoneアプリ

 

<LINEスタンプ>


ラッキーキャット☆うんにゃん - LINE クリエイターズスタンプ


キャンディーカップケーキ's - LINE クリエイターズスタンプ