となりのうんにゃん

うんにゃんとその仲間たちの近況をご報告します。

うんにゃん〜けんけんぱ〜

f:id:shizudorachan:20150319020701p:plain

 

けんけんぱって懐かしいにゃん。

全国区の遊びだったのか謎にゃん。

チョークで道に円が描いてあるとやらなければいけない義務感を感じるにゃん。

最後のコマはマンホールで蓋をするイメージだけど伝わるか微妙にゃん。

ちなみにうんぴょこがうんにゃんに落書きしてる回の腹に描いてあったのは金魚にゃん。

昔晴れときどきブタっていうアニメでドーナッツ食べ過ぎてお腹に穴があく話があって、お腹に穴が空いたら金魚鉢を入れておしゃれしましょ、的な展開があった気がして描いていたにゃん。ちょっと記憶の彼方すぎて全然違う話だったかもしれないにゃん。それはそれでいいにゃんな!うん。

--------------------------------

よろしくにゃん!

<ゲーム>
iPhoneアプリ

 

<LINEスタンプ>


ラッキーキャット☆うんにゃん - LINE クリエイターズスタンプ


キャンディーカップケーキ's - LINE クリエイターズスタンプ