となりのうんにゃん

うんにゃんとその仲間たちの近況をご報告します。

OLうんにゃん〜リベンジポエム〜

f:id:shizudorachan:20150322041744p:plain

 

3年前にはまった熊本城おもてなし武将隊

好きだった武将が3月末で辞めることが判明したにゃん。

 

もう2年くらい追っかけてなかったんにゃけど、

気まぐれでブログ見に行ったら「長い修行にでる」とのこと。

言い方が悪かったらしくブログが軽く炎上してて微笑ましいにゃん。

愛されてたんだにゃあ。AKBみたいに卒業講演があったら

もう一度行きたいにゃあ。

 

ところで最後に会いにいった時に似顔絵付きの手紙を渡してたんにゃけど、もしあれを今全国公開されたら本気で死ねるなって思うにゃん。あれほどに見事な黒歴史もなかなか作れないってレベルにゃん。

 

恥の多い人生にゃん。

 

--------------------------------

よろしくにゃん!

<ゲーム>
iPhoneアプリ

 

<LINEスタンプ>


ラッキーキャット☆うんにゃん - LINE クリエイターズスタンプ


キャンディーカップケーキ's - LINE クリエイターズスタンプ