となりのうんにゃん

うんにゃんとその仲間たちの近況をご報告します。

デザフェスうんにゃん〜社会的な死〜

f:id:shizudorachan:20150517230216p:plain

 

というような御守りをデザフェスで売り出したにゃん。

もうこれは馬鹿売れだろうと思ってたにゃん。天才かと。

 

f:id:shizudorachan:20150517233151j:plain

 

左が御守りで、右のフィギアは去年のコミケで売れ残ったやつらにゃん。

 

「使い捨てパンツ」を「使用済みパンツ」と勘違いされたりさんざんな印象だけ残してぜんぜん売れなかったにゃん。

「使い捨てパンツ」はエステとか行くようなハイレベル女子は存在を知っているけどそうじゃない人への認知度は低いにゃんな。

ちなみにうんにゃんもエステなんて行ったことないから、全く存在を知らなかったにゃん。

使用済みパンツ売ってアートと言うほど前衛的な存在ではないから安心してほしいにゃんな。

そもそも出品停止だろう。それは。

 

f:id:shizudorachan:20150517233047p:plain

 

この「社会的な死」をアイロンプリントするのに印刷紙のタイプ間違えたり、剥がせって書いてある裏紙剥がさずに「文字くっつかないなー」とか言いながらアイロン長時間かけて文字焦がしたり、波乱の前日夜だったにゃん。

先輩に実況したら「へぼさに嫉妬する」とのお言葉をいただいたにゃん。マジへぼにゃん。

 

ほぼ徹夜からデザフェスに行き、打ち上げで飲んだ一杯で酔いつぶれたのもトドメ刺した感じあるにゃん。次回は前日徹夜で準備は卒業したいにゃんな。

 

f:id:shizudorachan:20150517232226j:plain

下が焦げた社会的な死。 

 

使用済みパンツ売ってると思われた時点で社会的にちょっと死んだ感あって、帰り道絶望したにゃん。

 

何はともあれ買ってくれた、来てくれた皆様ありがとうございました!

ついでにアプリとスタンプもよろしくにゃん!!

 

--------------------------------

よろしくにゃん!

<ゲーム>
iPhoneアプリ

 

<LINEスタンプ>


ラッキーキャット☆うんにゃん - LINE クリエイターズスタンプ


キャンディーカップケーキ's - LINE クリエイターズスタンプ