となりのうんにゃん

うんにゃんとその仲間たちの近況をご報告します。

最近の通過しなかったスタンプ

お久しぶりのブログにゃん。

最近語尾ににゃんをつけることを貫くかやめるか考えていたけど、ツイッターもにゃん言葉だし貫こうと思うにゃん。

 

ちょこちょこLINEのスタンプを増やしているんにゃけど、うんにゃんは形状的に誤解をうけてしまうことがあって「過度に粗野な表現」としてリジェクトをくらうにゃん。

ただ最近は審査する人によってかなり差があるようで、うんにゃんより明らかにアウトな人も通っていて憤りを感じているにゃ。うんの要素が多大にあるにゃ。

 

f:id:shizudorachan:20160125002451p:plain

だめだった事例。その1。

f:id:shizudorachan:20160125002528p:plain

その2。

f:id:shizudorachan:20160125002602p:plain

その3。

f:id:shizudorachan:20160125002630p:plain

その4。

どう考えても健全な表現なのにひどい言いがかりにゃん。

イメージはお腹の中にゃん。何が駄目なんじゃ。

 

その後、川っぽくしたらあっさり通ったにゃん。

f:id:shizudorachan:20160125002834p:plain

 

そんなこんなで新しいスタンプ、よろしくにゃん。

store.line.me