となりのうんにゃん

うんにゃんとその仲間たちの近況をご報告します。

うんにゃん〜瞑想〜

f:id:shizudorachan:20150308235258p:plain

瞑想すると老化防止、記憶力の向上が期待できるらしいにゃん。

人前でやると寝てるとしか思われないのが難点。

瞑想って呼吸に集中して他のことは考えるなって言われるけど、何も考えないって難易度高いにゃん。

ヨガもそうだけど、脳や身体をコントロールする訓練なんだにゃ。

自己暗示の訓練だから集中力が上がる、脳内物質の反応もコントロールできるみたいな感じなのかにゃ。

やり過ぎると幻覚が見え始めたり幻聴が聞こえたりするし、コントロール出来すぎて自分の見たいものや感じたいことを擬似的に体験させられるようになるってことかにゃ。やばい、薬物いらず。

自己暗示ができるということは、被暗示性も高くなっているにゃん。洗脳もされやすくなる。ここ重要にゃ。

古来から宗教に取り入れられてる理由が分かるにゃんな。

瞑想が得意なやつがいたら、うんにゃんは素晴らしいってサブリミナル見せまくろうにゃん♡

--------------------------------

よろしくにゃん!

<ゲーム>
iPhoneアプリ

 

<LINEスタンプ>


ラッキーキャット☆うんにゃん - LINE クリエイターズスタンプ


キャンディーカップケーキ's - LINE クリエイターズスタンプ